2011年11月24日

セブドラ2020記2

「て…帝竜」ってセリフでやっと読みが「みかどりゅう」じゃなくて「ていりゅう」なんだなって
2周目以降用の自分メモも兼ねてセブドラ2020記2はっじまっるよー。
ボスメモともいう。




続きを読む
posted by はるかなこすも at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月23日

セブンスドラゴン2020記

何て略すんだろうね?セブドラ2020?ナナドラ2020?

というわけでセブンスドラゴン2020はじめました。
キャラ編成は
ハッカー♀ CVえみりん 容姿オタク
サムライ♀ CVひよっち 容姿スチューデント
サイキック♀ CVあやにゃん 容姿パワフル
で。本当はりえりえかめぐーあたりを入れたかったんですけど
容姿に合わなかったので。ハマりそうなのはギャングかなぁ…
職業と容姿で好きな組み合わせが出来るのはいいんだけど
容姿によって同じCVでも声質を変えて欲しかったですね。
ここまで声オタの意見。

ところでハッカーをえみりんにすると
サバゲーナレッジ発動時に
「うおおおお!少し落ち着いて!」
とか言い出すのでちょっと笑えるよ。豆知識。

以下プレイ日記
posted by はるかなこすも at 12:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月22日

二日坊主

流石に一日で止まるのは心苦しいのでかと言って別段書くこともないので。

GE2には能登麻美子さんがいると聞いてとりあえず期待しています。
アリサは帽子が良かったのになぁ…ドン引きです
またPCにかな恵ちゃんかみかしーがいるといいなぁ

しかし本当にこのままじゃ書くことないなー
絵を晒すのは絵雑記があるしなー
アニメか漫画の感想でも書くかなー
コミケの原稿も終わったしオンゲーとかやりたいなー

行き当たりばったり。
posted by はるかなこすも at 19:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

