2012年03月17日

空が灰色だから

おひさしー。

サナギさん、みどろさん、サイカチに24のひとみと
おおよそ少年漫画らしくない俺好みの作品を掲載してきたチャンピオンの漫画は
やっぱりツボいというか、「空が灰色だから」。久々のマイヒットですよ。
一話ぽっきりのオムニバス形式の単行本なのですが、
ブラックな感じとポップな感じと世にも奇妙な感じが素晴らしくてですね。
たまにある心が抉られるような感じの話もたまらんとですよ。
チャンピオンで言うと24のひとみ好きな人にはオススメだなー。絶対マストバイ。

ガガスバンダスはちょっとズンドコベロンチョっぽい、
奴を見てる私が奴を見てるは戸田恵梨香の奴っぽい感じ(その上を行ったけど)で
世にも奇妙な物語の話をイイ感じに漫画にした感じ。絶対マストバイ。

特にお気に入りはイチゴズオブデスティニーですね
いちごちゃんはカワイイ。あと加美と輪田さんもカワイイ。絶対マストバイ!





posted by はるかなこすも at 22:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

あけましておめでとうございました。

年末年始は割とゲームしてました。年末年始も。

年末は主に「次の犠牲者をオシラセシマス」の2巻で
年始は「みらくるパーティー不思議の幻想郷2」を。
あとは3Dクラシックスのパルテナ。

簡単に感想を言うと
あんまりしてないけど一応ネタバレ注意な続きを読む
posted by はるかなこすも at 06:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

今年の音楽記

今年のアニソンエロゲソンも豊作だったなぁと思いつつ
今年プレイリストに追加した曲の再生回数でソートしてみた。

2011.jpg

うん!それだけ。
再生回数はあくまで再生回数であってイコール聴いた回数ではないけれど
発売日を考えると青のキセキは相当善戦してるんじゃないだろうか


さておき寝違えが昨日から治らなくてですね。あまりの痛さに右が向けない。
この寒い中アイシングとかふざけんな無理って感じで自然治癒を測ってるけどいつ治るかなぁ
マジでメリークルシミマスだよ…
です。

続きを読む
posted by はるかなこすも at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

