2012年01月15日

あけましておめでとうございました。

年末年始は割とゲームしてました。年末年始も。

年末は主に「次の犠牲者をオシラセシマス」の2巻で
年始は「みらくるパーティー不思議の幻想郷2」を。
あとは3Dクラシックスのパルテナ。

簡単に感想を言うと
次の犠牲者〜はバッドエンドの蟲攻めがゾクゾク
うひゃーさん絶好調で声優ネタ多すぎで楽しんだ。やるっしゅ。
聞き込みの作業感は前作と変わんないけど、
声の音質が段違いに良くなってるのは評価出来る感じでした。

みらパは
1はPCの関係で出来なかったので2で出来るようになってヒャッハー
仲間がぼちぼち活躍してくれて嬉しい
ルート7よりルート6のボスが一番つらかった
まだ1.03なんで今度パッチ当てて次のルートにも行こうかなぁと思います。

パルテナは
実は初体験で最初はうおなにこのゲームムズイって思いましたが
説明書読んだらヌルかった。ファミコンのアクションってクソ難易度高かったのになぁ…
おれもおとなになったなあー

そんな感じー。後は声に恋するオンラインRPGを昨日はじめたけどいつまで続くかなぁ。
そしてファンタシー2がやりたい。ドラクラ出る頃にはVitaも買いたいよね…PS3版の方がいいかな…
GE2も楽しみだし…自分があと一人欲しくなるな
posted by はるかなこすも at 06:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。