2011年12月24日

今年の音楽記

今年のアニソンエロゲソンも豊作だったなぁと思いつつ
今年プレイリストに追加した曲の再生回数でソートしてみた。

2011.jpg

うん!それだけ。
再生回数はあくまで再生回数であってイコール聴いた回数ではないけれど
発売日を考えると青のキセキは相当善戦してるんじゃないだろうか


さておき寝違えが昨日から治らなくてですね。あまりの痛さに右が向けない。
この寒い中アイシングとかふざけんな無理って感じで自然治癒を測ってるけどいつ治るかなぁ
マジでメリークルシミマスだよ…
です。

続きを読む
posted by はるかなこすも at 10:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月17日

最近記

お気付きだとは思いますが、書くことがありません。イエーイ。

サイト改装したったー。2カラムに。
疲れたけどなかなか満足の出来かしら。IE…?

愛しい対象の護り方を買ったんだけどやる時間が無い。

たくすくFRESH無料版はやった。自分用メモ。
職員室数回?探索で田中HP180
倒したら札束:千(Dランク)
校庭探索で伊達HP忘れた
倒したら九龍爪牙(Aランク)
裏庭の木がある所を探索で上杉HP100
倒したらチェーン(Cランク)
図書館探索で青山HP225
倒したら辞典(?ランク)

無料版と有料版でどんぐらい違うか分かんないけど
暫定でね!

以上!
posted by はるかなこすも at 23:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

