2011年11月28日

セブンスドラゴン2020記〜終〜

クリアしたさー。ラスボスよわい。

クリア時レベル53〜56でプレイ時間20時間強くらい。
竜全滅と要救助者全救助した割にプレイ時間がこの程度であることを考えると短めなRPGでしたね。
アホみたいに長いよりはいいかなー。飽きるし。値段の割に短い!って人も多いんだろうなぁ

難易度はかなり低い方なんじゃないかなー
もしカジュアルにしてたら一体どれだけ余裕だったというのか。
あまりにも簡単すぎて一回も転身の必要なくクリア出来てしまった。クリア後ダンジョンでは活用出来るのかなー…
スキルも死にスキルってほどでもないけど使わないものも多かったかなー
ハッキング関連は特にほぼ使わなかった。ハッカーなのに

声優は豪華だったけどやはり声優を増やすより
数人×数パターンの方が需要あったのではないかと思われる

シナリオはちょっと展開早かったかなー ボリューム自体が短めなので当然かもしれない。
モブ達の話にもそれぞれ進展があるのはよかったですね。SKY仲良し五人組とか切なくてヨイ。
3.7とネコとアオイちゃんは可愛かった。

世界観は無印のようなファンタジー世界でシリーズ展開していくらしいけど
2020のような世界観の方が好みでした。無印は途中でやめて積んでる。
特に都庁とか山手線とか東京タワーとかやっぱり好きだったなぁ

総合的にはまぁ満足してますが、難易度的にクリア後の隠しをすすめる気にはならないので
ここいらでやめることにします。

さーて明日からまたネタがなっくなっるぞー がんばろー。
posted by はるかなこすも at 21:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月27日

ラスダンになるとやる気を無くす

クリアが見えると途端に…
セブンスドラゴン2020記だよ!

で、ラストダンジョン到達までの感想なんだけどダンジョンのデザインがすごく好みだわ。
山手線とか四ツ谷とか、新しいダンジョンに行く度にちょっとワクワクするのでポイント高い。
ストーリーはちょっと性急感否めない。
難易度はその場でやり直せることも考えるとちょっと簡単めかなぁ。

以下プレイ日記
posted by はるかなこすも at 16:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

セブドラ2020記2

「て…帝竜」ってセリフでやっと読みが「みかどりゅう」じゃなくて「ていりゅう」なんだなって
2周目以降用の自分メモも兼ねてセブドラ2020記2はっじまっるよー。
ボスメモともいう。




続きを読む
posted by はるかなこすも at 21:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

